2014年05月25日

【現地レポート】5/24(土)ワンちゃんふれあい感謝Day in名古屋

ぺとらぶは5/24(土)名古屋市天白区にある、たいち動物病院様のスペースをお借りし、「ワンちゃんふれあい感謝Day」を開催しました!

IMG_0017.JPG

初夏の少し暑いお天気でしたが、土曜午後ということもあり多くの人に来場いただきました。
ペット連れの方、ご家族みなさんでみえる方、チラシを見たご近所の方、通りぞいから興味を惹かれて見られる方などいろいろお見えになりました。

ペットケア講座「ワンちゃんのデンタルケア」
講師は、たいち動物病院 獣医師 大島 太一先生。
先生の愛犬にも講師犬として参加していただき、来場者の方は普段自分の磨き方であっているのかを、先生の実演を見ながらマンツーマンで確認されていました。

IMG_0021.JPG

IMG_0023.JPG


ご来場特典!お米すくい
箱の中のピンポンだまをつかみ取りし、つかんだ数だけお米コシヒカリをカップですくってもらいました。
みな真剣な表情で慎重にトライされ、最大5個(5合近くのお米!)つかむことができた方も!
合わせて、参加いただいた方全員に、大塚グループ アース・バイオケミカル株式会社の犬猫用ドリンクをプレゼントさせて頂きました。

IMG_0019.JPG


オリジナルストラップグッズ販売
ストラップ販売では携帯のデータの中から一押しの写真を選ばれるのに皆さん多くの時間を使われ、多頭飼いの方は写真選定が大変そうでした!
たいち動物病院ではトリミング+トリミング後のお写真撮影もやっており、そのお写真を使ってのストラップ作りもいたしました!
世界に一個だけの素敵なストラップにとても喜んでいただき、嬉しい限りです♪

写真撮影会
イベントに見えた方、散歩コースによられた方など撮影をさせて頂きました。

IMG_0045.JPG

IMG_0056.JPG

IMG_0064.JPG


ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
ぺとらぶでは今後も随時楽しいイベントを開催していきます。
またのご参加、お待ちしております


「ウチの医院でもイベント開催してほしい〜」という動物病院さんご連絡お待ちしています♪コチラまで!
posted by ぺとらぶ at 17:00| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: